Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2009/08/20

ぷぅの誕生日~♪



8月8日(土)は、ぷぅの誕生日でしたぁ。


スタッフやご近所さんたちにお祝してもらって、
とてもシアワセな誕生日を過ごすことができましたよ。




Cafe de Pouがパニーニカフェとして原宿にオープンしてから


今年で3度目の夏。


大事なスタッフとの出会いやお付き合いの場もできて


ぷぅの誕生日にいろいろな人が「おめでとう」と言ってくれる


素敵な絆ができました。


Cafe de Pouがあるのはみなさんのおかげです。


ありがとうございます!



だいすけとCafe de Pouを先月卒業した元スタッフのAKIから
お菓子とお花のプレゼント。





Cafe de Pouオーナー会社の生成インターナショナルのスタッフKAORIから
花束のプレゼント!





スタッフのRACHELより、お花のブローチとカードのプレゼント。





きらきらしてかわいい~。



スタッフのRISAより、花束のプレゼント。


RISAがはじめてカフェにきたのは、2年前のぷぅの誕生日だったんだよ。


だからぷぅの誕生日はRISAの記念日でもあるの♪






ご近所のクラウディオ・カレスターニの光さん。





赤いバラ一輪の、ブリザードフラワー。


粋だね~、渋いプレゼントです。ありがとう。






スタッフのASUKAより、


ブタつきボールペン。


かわいい…(*^_^*)





スタッフのYUUKIから、


金太郎飴のブタバージョンと、ブタに真珠のネックレス





手描きのカード♪♪


ぷぅのためにありがとう~。





スタッフのSUMIKOより、


キュートなブリザードフラワーのアレンジメント。


このアレンジ、ぷぅっぽい。かわいい(*^_^*)








ぷぅの花冠のフラワースタイリストの馬鈴花のナオコさんと、


お花をプレゼントしてくれた下堂薗さん。


黒ネコクリップが入ったアレンジメントは、


馬鈴花の黒猫ヒロシからの贈り物♪





超おめかし~。






花嫁さんのブーケみたいな、流れる曲線が優雅な花冠。


素敵でしょ!





Cafe de Pouのビルの3階のFourRaise(フォーレイズ)


ジュエリーの修理&加工のお店、


ともやんとクニヲからは…



彼らの手作りのブラックスピネルのネックレス!




ぷぅの首のサイズを測って作ってくれたので、


ピッタリです!!


写真では分かりにくいけど、光を拾ってキラキラキラキラ…


本当にきれいで上品ななネックレスです。(ぷぅにぴったり!)





みんなでバースディソングを歌って、


ケーキを切って食べました♪




その後…







先月六本木ヒルズアリーナで開催された


「ベジタブルフェスタ'09 presented by KAGOME やさいしぼり」で


一緒に出店していた野菜のレストラン「快族船」に行き、


その日の遅番スタッフでお祝いしたよ~♪





お腹いっぱいのおいしい料理とケーキ、


抱えきれないくらいのプレゼントと


心のこもったみなさんの優しい気持ちに包まれて、


ぷぅはほんとうにほんとうにシアワセを感じていました。








マドプーはうらやましそうに、じーっと…


見ていたけど!


プ(>m<)=3




これからも、Cafe de Pouはがんばりまーす!!


みなさん、ありがとうございました。




by POU

0 件のコメント:





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ