Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2008/09/09

Cafe de Pouがテレビに出るよ!

ちょっとこのところ、ぷぅブログをサボっていました。みんなごめんねぇ。
Cafe de Pouスタッフブログでは異常なくらいの更新をしているというのに、ダメダメだね!
でもね、今月は『ケフィアキャンペン実施中』のCafe de Pouだから、いろいろとバタバタしていたの~。
先週はテレビ取材が二本もあったんだよ。ぷぅとマドプーはもちろん出まくり!主役バリバリ、どこのシーンにも映っているというセレブタでしたの。


二本とも入り口カットもぷぅとマドプー入りなの、ウフ!

スポットライトをあびるぷぅ。フジテレビだよ。

奥の美女はレポーターの明日香ちゃんだよ~。目が大きくてかわいかったぁ。ぷぅの共演者!TBSです。

※この模様はスタッフブログの9月4日の記事を見てね。
テレビの収録中にライブでアップしていたんだよ。スタッフさんたちもいっぱい撮っちゃった、楽しかったぁ♪

ケフィアとCafe de PouのコラボCMは9月12日(金)TBSイブニングファイブ 中と、9月13日(土)フジテレビで15時25分頃に流れます。 見てね!!

0 件のコメント:





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ