Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2008/08/08

今日はぷぅの誕生日!!


8月8日はぷぅのお誕生日なの。
スタッフにお祝いしてもらいました。ぷぅの好きなバタークリームのケーキです。
みんなに「おめでとう」って言われて、ぷぅは幸せ。カフェをオープンしてよかった!!
天国の豆ちゃんからもお花が届きました。ありがとう。

これからお誕生日パーティ@アルマーニレストランに出かけてきます♪

ぷぅ@Happy

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

テレビでは今すごい祭典になってますよ!

まだまだ暑さが続くと思いますが、どうぞお

身体に気を付けて下さいね。

Pou さんのコメント...

Fさん、いつもありがとうございます。
お酒もたくさん届きましたよ~、パテシエのRISAが喜んでいました。ありがとうございました。
おかげさまで楽しい誕生日を過ごせましたよ。世間は祭典で楽しそうですけど、ぷぅももっと楽しかったのです、うふふ。

またカフェにも遊びにきてくださいね!
お待ちしています。

ぷぅ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ