Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2007/12/13

月曜日はテイクアウトだけの日!


パニーニ好きのみなさんにお知らせです。

Cafe' de Pouは毎週月曜日11:00~17:00 までテイクアウトデーとしてオープンしています。
もっとパニーニをラフに、気軽に楽しんでもらいたくて、テイクアウトに特典のある、嬉しい日を作ったのでした。
この日はテイクアウトだけなんだけど、その代わりにいつものイートインパニーニ価格よりさらに50円安い!通常パニーニのテイクアウトは100円引きだから、月曜日はなんと150円引きになります♪
さらに、+200円でコーヒーか紅茶がセットにできます。

そしてそして、いつものお待ちの間の一口スイーツプレゼントは、ショコラフォンデュの試食になります。ケーキやチョコレートの試食なども用意しているので、待っている間もかなり楽しいですよ。お友達もお誘いの上、ぜひぜひ遊びにきてね!

テイクアウトは他に、カレー650円、ラザニア、ドリア700円、パスタサラダ300円、キッシュ400円~、パニーニプディング550円などのスイーツもあります。

Coming on!

3 件のコメント:

tamtam さんのコメント...

このお店の近くに勤めています。この月曜日、お昼に通りかかったので寄って見ました。
チョコレートファウンテンがあって、食べたりしてるうちに、パニーニが焼きあがって、
会社に持ち帰って皆で食べました。まだ熱々でとてもおいしかったので、今度は月曜日以外にお店で食べてみたいと思っています。

食う新祭 さんのコメント...

会社帰りに行ったけど、なんとこの日は月曜日。間に合わなかった(涙、、)よく夜食や朝飯替りにここのパニーニ買って帰りますが、とにかくウマイ!です。そっか、月曜日は夕方までか、、、もっと遅くまで開けてて~~~表参道、原宿近辺で、夜でも持ち帰り出来る美味しいお店、意外と少ないんで、いい店見っけ!ツナポテト、照り焼きしたひき肉がマイブーム(ちと古い?)です。一度飲んだカプチーノも、奥にある凄い本格的なマシーンで入れてて最高でした!ちょくちょく寄りますね!

Pou さんのコメント...

こんにちは~、コメントありがとうございます。

>tamtamさん
チョコレートファウンテンを楽しんでいただけたようで、嬉しいです。月曜日はお店に入ると、あのチョコレートの素敵な香りがしてワクワクしますよ。お客様の中には、香りにつられてまっすぐにショコラファウンテンのところに行く方もいらっしゃるくらいです。

テイクアウトでも店内でも、どちらでもシーンにあった楽しみ方をしてくださいね。またお待ちしています、ありがとう~。

>食う新祭さん
ごめんなさい~、月曜日によっていただいていたのですね…。できるだけご期待に添えるように、月曜日ももっと長く営業するように検討してみますね。ありがとう!

マシーンは、イタリアでおいしいカプチーノを提供してくれるほとんどのバールが使っていると言われている、名門ラ・チンバリの最高のもの入れています。だからCafe' de Pouのカプチーノはおいしいの!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ