Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2008/06/27

マッキーもお薦め♪パニーニプディング!

                 マッキー人形くんたちと♪
                   【パニーニプディング!】
                         

「パニーニプディング」で検索するとたどり着く、槇原敬之さんの「ぶっぷ日記」でCafe de Pouのパニーニプディングが紹介されました♪♪♪ うれしそーなお顔の写真つきです。

Cafe de Pouスタッフは大喜び、レシピ製作者のKANAは大感激!!だってだって、食感にはとってもこだわって作ったパニーニ入りのプリン、何度も焼きなおしてやっと加減を見つけた愛着たっぷりのぷぅの自慢のデザート。
ブログではその「食感」を誉めてくださっているのですもの!!

まだの方、ぜひお試しください。

このところ、マッキーファンのお客様がパニーニプディングをお求めにいらっしゃいます。
上の画像はある女性のお客様お2人。マッキー人形を1人づつ連れていらして、一緒にパニーニプディングを食べていました。マッキー関連のイベントや用事があるときはいつも連れて歩いて記念写真を撮っているのだそうです。なんて楽しそうなんでしょ!
ぷぅとマドプーも記念に一緒に写真を撮りました。名古屋・埼玉発のどこかのブログに同じ画像が貼られているかな…ウフフ。

パニーニプディングは、パニーニをたっぷり使ったふんわーり柔らかな新食感のプリン。
自家製のキャラメルソースを掛けてお出しします。みんなが大好きな味ですよ~


May we welcome visitors with our Panini pudding!
Pou

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
笑猫@名古屋です。

先週は、お声をかけてもらい、ご一緒に撮影いただき、ありがとうございました。
とてもいい記念になりました。

槇原君が日記で美味しいものを紹介してくれるので
上京するたびに新しいお店、味に出会うことが
できて
今回このお店に行けた事、感謝しております。

お土産にいただいたラスクを昨日食べましたが
とても美味しかったです。

今度はアルコールと一緒にパニーニを賞味したいですね。
もちろんパニーニプディングもね!

Pou さんのコメント...

先日はありがとうございました!
早速コメントをいただき、ありがとうございます。よかったら笑猫さんやお友達のブログも教えてくださいね、同じ写真が貼ってあるのかな…(*゚∀゚)=3

ぜひまた遊びにきてくださいね。
パニーニとアルコール、楽しくておいしい組み合わせです。

Pou and Mad-Pou





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ