Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2008/03/31

王様のブランチに Cafe de Pou のパニーニ登場!Vo2

     これが紹介されたパニーニたち!

 【王様のブランチ】スタジオにて

                   おとぎのお家みたいです。ファンシー 

                   TBSはぶた!記念写真撮らなきゃ 

      わたしたちより有名なぶただわ!ちょっとやきもち。でもかわいいーね

【王様のブランチ】の制作スタッフの日下さんと渡辺さん。お世話になりました。日下さんはマドプーのとりこになったので、カフェに個人的に通うって言ってました、うふふ。渡辺さんはスイートパニーニがお気に入り。お友達とまた来ますと行ってくれました。ブランチのスタッフさんたちは、みんな優しくて面白い方ばかりです。




こんにちは、カフェ・ド・プーです。
王様のブランチでは、紹介がカタカナ標記だったみたいなので、今日はカタカナでご挨拶、うふふ。


さて!3月29日(土)に行ってきましたよ~、王様のブランチのスタジオへ。ぷぅとマドプーはお着替えして出る気マンマンだったのだけど、本番はパニーニだけの出演でした、がっかり。
でもVTRにはいっぱい映っていたし、生番組の収録を一部始終観ていられて楽しかったぁ。


紹介されたパニーニは
「なすとてりやきしたひき肉のパニーニ」
「マッシュルームとオリーブのフォカッチャのパニーニ」
「りんごと温かいカスタードクリームのスイートパニーニ」
です!


Cafe' de Pou(カフェ・ド・プー)はこの日、収録スタジオに出張して焼きたてのパニーニを主演者のみなさんに食べていただきました。「チーズとクリームソーズが濃厚でおいしい!」とマッシュルームとオリーブのフォカッチャを「甘辛味のてりやき肉とチーズの組み合わせが絶妙!」となすとてりやきしたひき肉のパニーニを「中がもちもちしていて、表面がカリっとして食感がいい」とのパニーニ全体の感想も!!
いただきました。
ぷぅたちもスタッフ一同も、そのお言葉を聞いて感激~。味見のシーンが終わっても、出演者のみなさまたちは最後まで食べてくださいました。さらに感謝&感激♪


収録を終えてカフェに戻ったら、すごーーい人だかり!!!
さすが王様のブランチ!でもたくさんの人にパニーニを知ってもらえて、食べてもらえて、ぷぅが本当に感激です。スタッフもコーフンしきりでした。
これからもおいしいパニーニをみなさんに食べてもらえるように、頑張りますね!


Kisses for panini lovers! Thank you~~
Cafe' de Pou




2 件のコメント:

まさやん さんのコメント...

こんにちは。
王様のブランチを見て、おいしそうだったので先日食べに行きました!
なすとテリヤキしたひき肉、とてもおいしかったです。パニーニで作ったプディングやラスクも本当においしいですね。すごいお店ができたものです。

店員さんもみんな明るくて気持ちがいい。
笑顔がすてきないいお店ですね、また伺います。

Pou さんのコメント...

まさやんさん、こんにちは!

Cafe de Pouを気に入ってくれて、ありがとうございます!
パニーニを日本に広めたくてはじめたカフェですが、反響があってうれしいです。
もっともっと、パニーニの楽しさやおいしさをみなさんに知ってもらいたいです。

また遊びにきてくださいね。
パニーニプディングやパニーニラスクもとっても人気です♪

Pou and Mad-Pou





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ