Cafe de Pou slide show!

Cafe de Pou (カフェ・ド・プー) Address

東京都渋谷区神宮前6-9-9
AVENIR表参道1F

Avenir Omotesando 1F
6-9-9 jingu-mae shibuya-ku Tokyo

Telephone (03) 5534-8839
URL http://www.cafedepou.com
グルメGyaO http://gourmet.gyao.jp/0003014501/


自己紹介

自分の写真
Pou(ぷぅ)とMad-Pou(マドプー)です。2007年の2月3日、原宿に"Cafe de Pou"(カフェ・ド・プー)をオープンしました。フランス語でぷぅのカフェっていう意味です。ここはヨーロピアンスタイルのカジュアルカフェ&バーで、数種類のパニーニとスイーツ、カフェ、ワインなどが楽しめます。私たちはオーナーだから、いつもお店にいるの、遊びにきてね!

Cafe de Pou's Art / Photos by Matteo Guariso

Cafe de Pou のオーナー会社は、広告の企画やアーティストマネージメントをしています。店内に飾られたアート写真は、オーナー会社でマネージメントしているミラノのカメラマン Matteo Guariso の作品です。テイクアウトバッグやメニューにも彼のアートを起用。 セクシーを奇抜でスタイリッシュに捕え、魅力的な作品に仕上げています。

2007/04/26

カフェのお客さん

Pouはオーナーだから、いつもお店"Cafe' de Pou"のどこかの席に座ってお客さんを見ているの。焼きたてのパニーニがテーブルに置かれて、「わぁ~、おいしそう♪」って声や、一口パクって食べて、「おいしい!」って思わずこぼれる感激の声を聞くのが好きで、それはすごく嬉しい時。

とある昼下がり、ふたり組みの男の子たちが来たの。原宿らしい格好をしてグレーに赤いタータンチェックの布がアクセントにあるかわいい帽子をかぶってた。ひとり、Pouの隣に座った男の子はPouが見ていたその帽子を、横向きにきゅっとなるようにしてPouにかぶせてくれた。
彼らは礼儀正しくご飯を食べて、帰り際にはちゃんとPouに挨拶して頭をなでてくれたの。Pouはそういう人大好きだから、Staffにだっこしてもらってお見送りしたの。そしたら、その男の子は何度も振り返ってバイバイ、ってしてくれたの。また来てくれるといいな。

原宿のオシャレな男の子、礼儀正しくて思いやりがあるみたい。
Cafe' de Pou は大人が多いカフェだけど、将来素敵な紳士淑女になりそうないい若者もよく訪れます。



2 件のコメント:

ラルカン さんのコメント...

かわいいっ!!!ねぇねぇ、いっぱいおようふく持っているの?いつ行ってもちがう服着て、イヤリングもかわってる。やっぱり、表参道(原宿?)のセレブタさんは違うのね!
まだパニーニのパンで作ったっておしえてもらったパンプディングやランチしか食べてないけど、今度はパニーニに挑戦!

Pou さんのコメント...

ラルカンさん、ありがとう~、ぷぅとマドプーをほめてくれて!!!
お洋服はいっぱい持っているわ、だって女の子だもん、おしゃれしなくちゃ。

Cafe' de Pouのランチはごはん物やラザニアなどもあるので、パニーニに行き着くのが遅れるお客さんもいるの。でも次は食べてみてね、すごくおいしいのよ~。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いらっしゃいませ~。Cafe' de Pou Blog にようこそ!

ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:

Cafe de Pou's Map

Cafe de Pou [ カフェ ] - Yahoo!グルメ